R/S DANCE SCHOOL blog


神戸でダンススクールしてます。HPリニューアルしましたので「HPへ戻る」からご覧下さい↓↓↓
by rs-dance-school
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<初めてPOP WARKSHOP>開催のお知らせ

POPのU-key先生による
<初めてPOP WARKSHOP>開催のお知らせ
POPに興味のある方、初めてなので通常のクラスはちょっと・・と思われてる方、R/S SCHOOL生以外の方、パパ、ママもどんどんご参加下さいませ(*^_^*)

●8月22日(月)
17:45~18:45
学園集会所
レッスン代金 1000円(当日)

U-key先生は神戸ではPOPの第一人者的存在です。
レッスンでは厳しくもあり、優しくもあり、きっちりした性格で子供好きな先生です。

U-key先生より↓↓↓

ロボットやパントマイム、ウェーブなど不思議な動きを踊りにするポッピンダンス!!
ベーシックやシンプルなことを中心に、楽しいファンクミュージックに合わせて踊ります。
最初は難しいですが、何よりイメージが大切なジャンルですので、繰り返し行い体に馴染むよう丁寧に教えていきます!!


参加希望の方は須藤まで連絡下さいませ~↓↓↓
携帯 09050682079
[PR]
by rs-dance-school | 2011-08-17 13:36